今日のリラックマ占い(2/15)

b0030720_8234589.jpg


「もう一度だけなんて言わずに
 何度でもやってみてください」




『だららん日和 ~リラックマ生活2~』より



   『SEED DESTINY』、ちょっとず~つ盛り上がってきましたね。(まだまだですが)
   『DEATH NOTE』、5巻にきてちょびっと中だるみ? おもしろいんですけどね。
   『HUNTERxHUNTER』、21巻ようやくですね~。ドラゴンボール・ワールド全開??

   風邪やインフルエンザなどが流行っていますが、みなさまお気をつけくださいませ。
   もしかかってしまった人は、ちゃんと充分な休養と栄養を摂ってくださいね。
[PR]
by seikiabe | 2005-02-15 00:00 | リラックマ占い | Comments(10)
Commented by Greenleaves3peace at 2005-02-12 21:04
あれ? まだ出かけてなかったの? ん?
いってらっしゃ~い^^   
不安は動物のシッポね・・・。そうかもしれないなぁ~
Commented by seikiabe at 2005-02-12 21:08
あ、みつかっちゃった!
リラックマ、待ってる人もいるかと思って、一応^^
不安のない人なんて、いないよね。
それじゃ、行ってきま~す♪
Commented by sachipu_pu at 2005-02-12 22:21
しっぽか・・そうですよね~。さすがリラックマ。これスキデス。
Commented at 2005-02-13 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seikiabe at 2005-02-14 21:56
さちさんへ
不安はみんなあるし、ずっと気にしててもしょうがないよね。
それにしっぽがあることで、バランスが保てたりもするもんだよね^^
Commented by seikiabe at 2005-02-14 21:57
鍵さんへ
そうだったのか~。ちょっとビックリしたけど、そういうことか‥。
大変だろうけど、がんぱってね♪
Commented by berry-toyonoka at 2005-02-16 01:01
風邪もインフルエンザもかかってない元気モノです。
噂ではなんとかは風邪ひかないといいますよね。
ちょっと  ひいてみようか?
とたくらんでおります。(笑)
Commented by sachipu_pu at 2005-02-16 18:13
待ってていてくれる人がいるっていいですよね♡リラックマかわいい・・。
Commented by seikiabe at 2005-02-17 20:10
とよのかさんへ
元気なのはなによりですよ♪
とよのかさんは、ビタミン豊富だから風邪をひかないのでは?^^
Commented by seikiabe at 2005-02-17 20:11
さちさんへ
こんばんはこんばんは^^
具合はどうですか?
リラックマの更新、遅れててごめんなさ~い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 『ななつのこ』~心に染みるミステリ~ 『雪を待つ八月』と『あの空をお... >>