今日のリラックマ占い(2/26)
b0030720_16512326.jpg



「 今ちょっといなくなっていただけです 」







やっぱり、ブログやってる時間がありませんです。ごめんなさ~い。
まもなく戻って参ります! コメントもその時にさせていただきます。



[PR]
by seikiabe | 2005-02-26 16:54 | リラックマ占い | Comments(28)
Commented by sachipu_pu at 2005-02-26 17:21
あんまり無理しないでね~。復活楽しみにしてるけど、無理は禁物!ゆっくり待ってるからね~( *・ω・)ノ
Commented by Greenleaves3peace at 2005-02-27 08:02
おはよ~^^ 
忙しいみたいですね。ふぁいとぉ~。

(帰ってきたときのために)
おかえりぃ~♪待ってたよ~♪♪
Commented by hikarinonakani at 2005-02-27 22:42
王子 がんばれ えいえいお~。
Commented by sumi0313 at 2005-02-28 00:13
こんばんは。
忙しいんですね。今はそっちの方に集中してがんばってくださいね^^
待ってます&また来まーす☆
Commented by りえ at 2005-02-28 09:39 x
お久しぶりです!おぼえてますか?(笑)
わたしも、ちょっと前まで、更新できずな毎日でした。
余裕ができたら、書く!それでいいんですよー。
こうやって、みんな待っているんだし!
ではでは☆
Commented by inablink at 2005-03-03 00:11
また落ち着いたらいつでも
遊びに来てくださいませ~
私も不精街道まっしぐら~なんですが(爆)
Commented by Natsumin23 at 2005-03-04 13:49
あっ、inablinkさんみ~っけ^^
ココで逢えるとは、何とも嬉しいなぁ♪
不精街道まっしぐら~ですかぁ?
私も似たようなモンです、ハイ(爆
Commented by pegion at 2005-03-06 12:12
いってらっしゃーい!
Commented by eri-eri01 at 2005-03-07 18:04
お久しぶりです。
突然ですが「ひので通信」を終わりにすることにしました。
今まで仲良くして頂いてどうもありがとうございました☆
お体にお気をつけてご自愛下さいね。
seikiabeさんの幸せを願っています。
Commented at 2005-03-08 03:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizukugaotita at 2005-03-10 16:01
お久しぶりです。
私も24日からず~っと冬眠してました^^
ずっと待ってますよ~。
急がなくてもいいですよ^^
ゆっくり ゆっくりと 歩いて帰ってきてください。

あと、王子!
体には気をつけて!<人のこといえない^^;
Commented by Greenleaves3peace at 2005-03-17 18:22
おぉぉぉぉぉ~い げんきかぁ~?
Commented at 2005-04-02 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seikiabe at 2005-04-06 21:40
さちさんへ
なんだかずるずると更新できずにいます。ごめんなさい。
早く復活したいと思います。
いつもありがとう♡
Commented by seikiabe at 2005-04-06 21:43
はに~ちゃんへ
心配かけてごめんね。
前に話したけど、なかなか自分で納得のいく記事が書けなくって…。
ま、要するに考えすぎなんだよね。困ったものです。
はに~ちゃんは、マイペースで詩を書いてるのかな?
後で拝見しにいきま~す。
Commented by seikiabe at 2005-04-06 21:45
み~たんへ
いつも応援ありがとう!
み~たんの存在は、僕にとって本当に大きいよ。
僕もみ~たんのこと応援してるよ~♡
Commented by seikiabe at 2005-04-06 21:47
なつめさんへ
なつめさんもちょっと休憩中みたいですね。
またいろいろとお話できるのを楽しみにしてます。
Commented by seikiabe at 2005-04-06 21:50
りえさんへ
お久しぶりです! お返事たいへん遅くなってすいません。
もちろん忘れるわけないですよ~。
僕もそろそろ復活いたしますです。
また、遊びにいかせていただきますね。
Commented by seikiabe at 2005-04-06 21:52
inablinkさんへ
コメントありがとうございます。
お互いにがんばりましょうね♡
Commented by seikiabe at 2005-04-06 21:57
Natsumiさんへ
たいへん御無沙汰しておりまして、すいません。
ところで、そちらのブログは閉鎖されてしまったのでしょうか!?
Commented by seikiabe at 2005-04-06 22:00
えりさんへ
お元気でしょうか?
こちらこそ、本当にありがとうございました。
僕もえりさんのご健康と幸せを願っています。
Commented by seikiabe at 2005-04-06 22:01
the-Ploughさんへ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
もうちょっとだけ待ってください。すいません。
Commented by seikiabe at 2005-04-06 22:06
るなるなへ
そちらもお休み中のようですね。
お引越し&転学は無事にすみましたか?
また会えるのを楽しみにしてるね~♡
Commented by hachikinrie at 2005-04-11 00:24
こんばんは♪お久しぶりです*:・゚☆
戻ってらっしゃるの楽しみにしてますよ*:・(*´ー`*人)*:・゚ 
でも、無理しないでね*:・゚☆

久しぶりに来てみたら・・・スヌーピーが!!(。-_-。)ポッ.。o○
・・・かわいぃ♡・・・(実はかなり好き♡)
Commented by sumi0313 at 2005-04-22 00:12
おひさしぶりです。元気ですか??
私も、すごく久しぶりに再開してみました。
タイトルも変えて、またちょっとずつ書いていこうと思います。
せいきさんも、のんびり自分のペースでがんばってくださいね。
Commented at 2005-06-04 13:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-08-23 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-09-16 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おひさしぶりでございますm(_... 生きる力 >>