おひさしぶりでございますm(_ _)m
b0030720_557368.jpg
このブログを放置状態にしてしまってからずいぶんと経ってしまいました。それなのに、いまだにここを訪れて下さる方がいてくださいます。
まことにありがたく、たいへん申し訳ないです。

あれから色々なこともあり、現在は笑顔を失ったような日々を過ごしている状況です。
けれど、前を向き、ゆっくりと歩いていきたいと思います。

のろのろとした更新になるでしょうが、できればまたここで記事を書いていきたいです。
今更ともお思いでしょうが、どうかよろしくお願いします。


[PR]
by seikiabe | 2005-12-12 06:39 | 雑記 | Comments(6)
Commented by freedom_song at 2005-12-15 00:57
こんばんは、神丘さとるです。お久しぶりですね♪ 
色々と大変だったようですが、戻ってきてくださってとても嬉しく思います。
わたしも最近はブログの更新を休みがちだったのですが、心機一転して頑張るつもりです。
よければまた遊びに来てくださいね~。わたしもまた来ます!
Commented by nekoko_nekozawa at 2005-12-20 16:47
お久し振りです。。
再開・・嬉しいです。。
Commented by remarkabler at 2005-12-30 15:54
お久しぶりです。スヌーピーがサンタの姿に…!

再開なされるんですね、楽しみです!
本年も残り少ないですが、お体にはお気をつけてください。では、良いお年を!
Commented by sumi0313 at 2006-01-12 22:04
こんばんは。
また書きたいときに、書いてくださいね。
私もそうしてますので・・・
のんびりゆっくりいきましょう^^
Commented by blog番付 at 2006-02-18 08:44 x
突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
ぜひ、あなたのブログを登録いただき、一緒に盛り上げていただければと思います。

「blog番付」では、1週間ごとのランキング以外に、日間や月間のランキングも
表示しております。
ご参加頂いたブログは全てHTML形式でリンク集にも掲載させていただきます。
アクセスアップに、SEO対策にお気軽にご登録ください。

また、将来的はさまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております
Commented by 由香 at 2006-04-29 18:17 x
月は静かよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オルガンの調べ 今日のリラックマ占い(2/26) >>