カテゴリ:リラックマ占い( 11 )
今日のリラックマ占い(2/26)
b0030720_16512326.jpg



「 今ちょっといなくなっていただけです 」







やっぱり、ブログやってる時間がありませんです。ごめんなさ~い。
まもなく戻って参ります! コメントもその時にさせていただきます。



[PR]
by seikiabe | 2005-02-26 16:54 | リラックマ占い
今日のリラックマ占い(2/19)
b0030720_555813.jpg


「 こだわりってちょっとは必要 」







更新およびみなさまへのコメントがすっかり滞っていて、たいへん申し訳ございませんです。
しばらく非常に忙しくなりそうなので、なかなかブログに来られないかもしれません。
なんとかお許しいただき、できれば存在を忘れないでいただけると、とてもありがたいです。

〈こだわり〉といいますと、僕はこう見えてもかなり〈こだわる〉タイプだったりします。
たとえば、書きかけで〈停止〉もしくは〈封印〉してしまっている記事も多く、レビューなどは
テーマに沿ってある程度の数がまとまらないと公開しなかったり…。
自分の納得できない記事が載っちゃうのが許せないんでしょうね~、たぶん。
ま、単純に書く速度が遅い上に、推敲にも時間がかかるってのもありますが。
近頃はこのリラックマくんのおかげで、ゆるゆるなことも書いたりしてますが、心のどこかで
〈エンターテインメント〉としての記事を書かねば~!…って、変な意識があるのでしょうね。
〈アート〉と〈エンターテインメント〉という記事があるので、ご参考にしてください)
けれど、悩むほどに書くのは遅れ、結果的に〈エンターテインメント失格〉になってるのです。
こんな僕の記事でも楽しみにしてくださっている方には、本当にごめんなさい!!
いないとは思いますが、「あのさ、レビューとかもいいけど、小説の続きが読みたいんだけど」
…なんて方がおられましたら、お詫びのしようもございません。許してくださいm(_ _)m


あと、ちっちゃい〈こだわり〉は、それこそ山のようにあります。
みなさんは、どういった〈こだわり〉をお持ちですか?
それから、最近よかった本とか映画とかあったら教えてくださ~い♥



[PR]
by seikiabe | 2005-02-19 06:59 | リラックマ占い
今日のリラックマ占い(2/15)

b0030720_8234589.jpg


「もう一度だけなんて言わずに
 何度でもやってみてください」




『だららん日和 ~リラックマ生活2~』より



   『SEED DESTINY』、ちょっとず~つ盛り上がってきましたね。(まだまだですが)
   『DEATH NOTE』、5巻にきてちょびっと中だるみ? おもしろいんですけどね。
   『HUNTERxHUNTER』、21巻ようやくですね~。ドラゴンボール・ワールド全開??

   風邪やインフルエンザなどが流行っていますが、みなさまお気をつけくださいませ。
   もしかかってしまった人は、ちゃんと充分な休養と栄養を摂ってくださいね。
[PR]
by seikiabe | 2005-02-15 00:00 | リラックマ占い
ちょび前のリラックマ占い
b0030720_20431068.jpg


不安って 動物のシッポのようなもの






b0030720_1325625.jpg



やめるのも始めるのも きめるのは自分です



『だららん日和 ~リラックマ生活2~』より



〈復活〉は遂げたものの、まだ〈再生〉には到っていなかったのですが、まもなく充電完了します!

世間はワールドカップに盛り上がる中、よくも悪くも〈代理戦争〉な存在を複雑に見守る今日この頃。
スポーツといえども、どちらか一方(自国とかひいきのチーム)だけを応援はできない僕であります。
「どっちもがんばれ~!!」…じゃ、ダメですか?
[PR]
by seikiabe | 2005-02-10 13:38 | リラックマ占い
今日のリラックマ占い(2/9)

b0030720_17373028.jpg



たのしいごはんがいいごはん



『リラックマ生活 ~だらだらまいにちのススメ~』より



   とりあえず、復活いたしました~^^ そして、昔の記事↓なんかでごまかしてみたり‥‥
[PR]
by seikiabe | 2005-02-08 18:20 | リラックマ占い
今日のリラックマ占い(2/5)

b0030720_0552143.jpg


人生の息つぎ中なんですよ



『だららん日和 ~リラックマ生活2~』より



  今週はず~っと調子が悪くて、結局まともな記事は1つも書けませんでした。すいませんです。
  来週こそちゃんとがんばります、たぶん! 
[PR]
by seikiabe | 2005-02-05 01:05 | リラックマ占い
今日のリラックマ占い(2/4)


b0030720_025626.jpg


やることがあるシアワセ



『リラックマ生活 ~だらだら毎日のススメ~』より


 またまたこればっかりでごめんなさい。そして、作者のコンドウ アキさん、本当にごめんなさい。
 でもじつは、ほんのちょっとだけ売り上げに貢献している…というウワサもあったり、なかったり。


 それから話はガラッと変わりますが、僕の友人の女性が、無断で名前と携帯の番号・アドレスを
 メル友募集の掲示板に書き込まれるという被害に遭いました。電話やメールがたくさん来てます。
 現在は受信拒否してますが、本人は、警察に行って犯人を絶対に突き止める!…と怒ってます。
 どうしたらよいでしょうかね? もしも何かよいアドバイスとかありましたら、よろしくお願いします。
[PR]
by seikiabe | 2005-02-04 00:07 | リラックマ占い
今日のリラックマ占い(2/3)

b0030720_2311691.jpg


神様がくれた休息



『だららん日和 ~リラックマ生活2~』より



 現在、多少の体調不良による思考と感性の鈍化中につき、記事の更新とみなさまへのコメント
 をさぼっています。ごめんなさい。復活しだいご挨拶にうかがいますので、お許しくださいませ。

 それから、今回のメンテ後、画像が表示されないなどの不具合が生じている方、おられますか?
 僕はむしろ、昨日までより快適になった感じなのですが…。
[PR]
by seikiabe | 2005-02-02 23:26 | リラックマ占い
今日のリラックマ占い(2/2)

b0030720_1485636.jpg



おとなでもコドモなんです



『だららん日和 ~リラックマ生活2~』より

[PR]
by seikiabe | 2005-01-29 13:40 | リラックマ占い
こないだのリラックマ占い

b0030720_18145831.jpg



今こうしていることも大事なおもいで



  
『だららん日和 ~リラックマ生活2~』より


b0030720_10341325.jpg



おひさまなら元気をくれますよ







b0030720_13583569.jpg



いっちょ笑ってみてはいかがですか



『リラックマ生活 ~だらだらまいにちのススメ~』より

[PR]
by seikiabe | 2005-01-26 00:00 | リラックマ占い